パパが遺した物語

パパが遺した物語

予想と違う展開だったけど面白かった。邦題がミスリードだよなー。少女時代のケイティが最高に可愛いくて父娘の関係も笑顔に溢れててニヤニヤする。でも、大人になったケイティはビッチになっててビックリ。寂しさゆえとか言うけど、やっぱり幼少期に両親が不在だと影響でるのかなってマジで凹んだ。

父親役のラッセル・クロウは荒ぶる役のイメージが強いけど、意外と優しい人の役も演じててコレがまたハマるんだよなぁ。「Close To You」を一緒に歌うシーンなんて最高だよ。

ちなみに「Close To You」を挿入歌として提案したのはラッセル・クロウだとか。センスあるなーw

ー パパが遺した物語
Amazon: Prime Videoで観る >
Amazon: Blu-rayで観る >

使ってる動画配信サービスを紹介!(2023年5月版)> 
利用中の動画配信サービス(VOD)をご紹介。イチオシは…。

映画好きなら有機ELテレビこそが最強!(2023年4月版) >
映画好きなら自宅でも映画館気分に浸りたい。イチオシは…。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住映画好きアラフィフ男子。好きな映画1位は『ゴッドファーザー』。最近はもっぱらVODでの鑑賞がメイン。でもやっぱりスクリーンで観たい。息子を映画好きにする計画実践中!

目次