ゾンビランド

ゾンビランド

素晴らしい!ゾンビ好きとして心から称賛できる快作。全米で大ヒットしたのも納得だなー。引きこもり主人公が“生き残るための32のルール”を徹底しながらゾンビだらけの世界を生き抜く様が爽快で笑える。ゾンビあるあるをスッキリ解消しくれるのでゾンビが苦手でも大丈夫だ。ビルーマーレイ最高w

ゾンビあるあるは、ゾンビ映画にありがちな「なんでそういうことするかなー」「その扉はふつう開けないだろー」「そもそもそっち行っちゃダメでしょー」みたいなありえない行動のこと。そんなあるあるを着実に回避していくジェシー・アイゼンバーグのサバイバル能力が半端ない!

ウディ・ハレルソン久しぶりに見たな。『ナチュラル・ボーン・キラーズ』ばりのバイオレンスキャラでいきいきしてる。エマ・ストーンは注目の若手女優なのか。確かに美人さんだな。アビゲイル・ブレスリンはすでに大御所の存在感。

とにもかくにもゾンビ好きも納得の出来。そして、ビル・マーレイが最高!w

ー ゾンビランド
Amazon: Prime Videoで観る >
Amazon: Blu-rayで観る >

おすすめの動画配信サービス!>
利用中のVODから選び方のポイントをご紹介。イチオシは……。

おすすめのテレビとサウンドバー!>
映画好きなら自宅でも映画館気分に浸りたい。イチオシは……。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住映画好きアラフィフ男子。最近はもっぱらVODでの鑑賞がメイン。でもやっぱりスクリーンで観たい。息子を映画好きにする計画実践中!

目次
閉じる