タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

笑った!タッカーとデイルの2人組と大学生グループが湖畔の別荘で繰り広げる勘違いコントのごときホラー・コメディ。思ったよりもスプラッター描写は多め。チェンソーも良かったけどやっぱりウッドチッパーだなw。秀逸なのは、B級なドタバタ劇に終わらず、タッカーとデイルの熱い友情やデイルと女子大生アリソンの恋模様、最後のまさかの伏線回収など、物語がしっかりしているところ。ビール飲みながらワイワイ観賞がおすすめ!

ネタバレあり!!!

最後、デイルはアリソンと結ばれて望外の幸せを手に入れるというのに、かたやタッカーはめちゃ頑張ったのに大怪我するだけで(切断された指はくっついた)まったく良いことなしで、もうちょっとバランスとってやれよとw。もし続編があるなら、次はタッカーに幸せが訪れる脚本でお願いしたい!

ヒロインのアリソンを演じるカトリーナ・ボウデンがやたら可愛かった。ホラー映画のヒロインらしくへそ出しルックで頑張っている。思うにヘザー・グラハムをめちゃくや地味にした感じというと失礼かな。失礼だなw。『ピラニア リターンズ』にも出演してたのか。印象ないなー。

ー タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら(2010)
Amazon: Prime Videoで観る >

使ってる動画配信サービスを紹介!(2023年5月版)> 
利用中の動画配信サービス(VOD)をご紹介。イチオシは…。

映画好きなら有機ELテレビこそが最強!(2023年4月版) >
映画好きなら自宅でも映画館気分に浸りたい。イチオシは…。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住映画好きアラフィフ男子。好きな映画1位は『ゴッドファーザー』。最近はもっぱらVODでの鑑賞がメイン。でもやっぱりスクリーンで観たい。息子を映画好きにする計画実践中!

目次