タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

笑った!タッカーとデイルの2人組と大学生グループが湖畔の別荘で繰り広げる勘違いコントのごときホラー・コメディ。思ったよりもスプラッター描写は多め。チェンソーも良かったけどやっぱりウッドチッパーだなw。秀逸なのは、B級なドタバタ劇に終わらず、タッカーとデイルの熱い友情やデイルと女子大生アリソンの恋模様、最後のまさかの伏線回収など、物語がしっかりしているところ。ビール飲みながらワイワイ観賞がおすすめ!

 

ネタバレあり!!!

 

最後、デイルはアリソンと結ばれて望外の幸せを手に入れるというのに、かたやタッカーはめちゃ頑張ったのに大怪我するだけで(切断された指はくっついた)まったく良いことなしで、もうちょっとバランスとってやれよとw。もし続編があるなら、次はタッカーに幸せが訪れる脚本でお願いしたい!

ヒロインのアリソンを演じるカトリーナ・ボウデンがやたら可愛かった。ホラー映画のヒロインらしくへそ出しルックで頑張っている。思うにヘザー・グラハムをめちゃくや地味にした感じというと失礼かな。失礼だなw。『ピラニア リターンズ』にも出演してたのか。印象ないなー。

ー タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら(2010)
Amazon: Prime Videoで観る >

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる