
思うに、X-MENシリーズは3作一気観すべきだったな。パート2で死んだはずのキャラが普通に生きてたり、メインキャラが立て続けに死んでいったりと、予想の斜めを上をいく展開は素敵すぎるし、ラスボスの笑えるくらいの無双ぶりも嫌いじゃない。ただ、シリーズ一気観じゃないと駄目だったのが悔しい。
X-MEN ファイナルディシジョン(2006)
監督:ブライアン・シンガー
出演:ヒュー・ジャックマン, パトリック・スチュワート, イアン・マッケラン, ハル・ベリー, ファムケ・ヤンセン

思うに、X-MENシリーズは3作一気観すべきだったな。パート2で死んだはずのキャラが普通に生きてたり、メインキャラが立て続けに死んでいったりと、予想の斜めを上をいく展開は素敵すぎるし、ラスボスの笑えるくらいの無双ぶりも嫌いじゃない。ただ、シリーズ一気観じゃないと駄目だったのが悔しい。
X-MEN ファイナルディシジョン(2006)
監督:ブライアン・シンガー
出演:ヒュー・ジャックマン, パトリック・スチュワート, イアン・マッケラン, ハル・ベリー, ファムケ・ヤンセン
東京在住、50代、5人家族の父。
とにかく映画が好き。
オールタイムベストは『ゴッドファーザー』です。
最近はVODでの鑑賞がメイン。
でもやっぱりスクリーンで観たい。
このブログは、2005年から続けてる映画鑑賞の記録。
「あの映画、いつ観たっけ?」
「面白かったっけ?」
を振り返るために書いてます。
息子を映画好きにする計画、実践中!
映画好き仲間と不定期で映画館に行く「映画部」も活動中!