アナと雪の女王2

アナと雪の女王2

日米同時公開で盛り上がる「アナ雪2」はエルサの力の秘密を解き明かす物語。どうせまた子供向けだろ?と油断してたら魔法の森での事件や両親の死の真相が絡んできてなかなかの見応え。正直1作目より惹き込まれてしまった。さすがディズニー。

とにかく映像が素晴らしい。エルサの氷の表現はもちろん地水火風の精霊の表現も上手いよなー。途中の海のシーンや水vs氷のシーンは圧巻だった。水の馬は凍らせれば乗れるのかそうだよなw

1作目よりエルサ無双なシーンが増えてるのもテンションが上がる!氷魔法って最強なんじゃなかろうか。まあ開放感で城まで作っちゃうくらいだしな。今回もアイスゴーレム出してほしかったわー。

歌はやっぱり1作目のほうが良かったなー。今回の主題歌はちょっと押しが強いかな。日本の歌手は新人らしいけど評判はどうなんだろう?May J.で良かったのにw

元旦に弟家族と一緒に鑑賞したんだけど、子供5人の総勢9人で中央前列を一列まるっと占拠しての鑑賞は満足感ありまくりだった。アナ雪はBlu-ray揃えねばだ。エルサはもはや全能の神。

ー アナと雪の女王2
Amazon: Blu-rayで観る >

利用している動画配信サービスからおすすめのVODを紹介。イチオシは…。
おすすめ動画配信サービス!>

映画好きならコダワリたい自宅の視聴環境まとめ。憧れはホームシアター。
自宅でも映画館気分!>

この記事を書いた人

東京在住映画好きアラフィフ男子。最近はもっぱらVODでの鑑賞がメイン。でもやっぱりスクリーンで観たい。息子を映画好きにする計画実践中!

目次
閉じる