007 スカイフォール

007 スカイフォール

前作『慰めの報酬』からストーリー&アクションともにパワーアップしてる。アクション多めでとくに初っ端のバイクアクションは見せ場だらけだ。でもハビエル・バルデムの金髪は似合ってないw。中国の上海やマカオが舞台なのは中国資本向けかな?長崎の軍艦島もロケ地になったと聞いてたけど実はセットなんだとか。

とりあえず、ボンドガールのベレニス・マーロウが凄まじい美人で見てるだけで満ち足りてしまうw。フランスの女優だけどどこかエキゾチックだなーと思ったら、お父さんが中国とカンボジアのハーフだとか。

もちろん見た目だけじゃない。エージェントを使わず自分でキャスティング・ディレクターを突き止めて直接連絡を取って、無名女優から007のボンドガールをゲットしたんだとか。さすがだ。

ー 007 スカイフォール
Amazon: Prime Videoで観る >
Amazon: Blu-rayで観る >

利用している動画配信サービスからおすすめのVODを紹介。イチオシは…。
おすすめ動画配信サービス!>

映画好きならコダワリたい自宅の視聴環境まとめ。憧れはホームシアター。
自宅でも映画館気分!>

この記事を書いた人

東京在住映画好きアラフィフ男子。最近はもっぱらVODでの鑑賞がメイン。でもやっぱりスクリーンで観たい。息子を映画好きにする計画実践中!

目次
閉じる