ワンダー 君は太陽

ワンダー君は太陽

めちゃ感動した!遺伝子疾患で顔に障害をもって生まれた少年オギーの成長物語であると同時に、オギーを支える両親と姉、友人たちの成長物語でもある。オギーの初登校シーンは観てるこっちも手に汗握る……。けして重たいだけじゃない。笑いあり涙りで素直に楽しめる。ほんとイイ映画だ。家族でぜひぜひ!

もし自分がこの家族の立場だったら、バケモノと言われて間違いなくイジメられるであろう環境へ、我が子を送り出せるだろうか……。守りきれるだろうか……。前を向かせられるだろうか……。両親の決意と行動にほんと頭が下がるよ。

一緒に観た長女は「オギーがすごい勇気あるなと思った」。次女は「イジメはやめたほうがイイと思った。お父さんがちょっとアホだった」て感想だった。

オギー役のジェイコブ・トレンブレイは『ザ・プレデター』のあの少年だったのか!どっちもしっかりしてるw

ー ワンダー 君は太陽
Amazon: Prime Videoで観る >
Amazon: Blu-rayで観る >

利用している動画配信サービスからおすすめのVODを紹介。イチオシは…。
おすすめ動画配信サービス!>

映画好きならコダワリたい自宅の視聴環境まとめ。憧れはホームシアター。
自宅でも映画館気分!>

この記事を書いた人

東京在住映画好きアラフィフ男子。最近はもっぱらVODでの鑑賞がメイン。でもやっぱりスクリーンで観たい。息子を映画好きにする計画実践中!

目次
閉じる