イースタン・プロミス

イースタン・プロミス

傑作!マフィア映画で久々に興奮した!ヴィゴ・モーテンセンは存在感が違うな。どうすればあの空気をまとえるのか……。浴場での全裸で格闘技はほんとリアル。最後もまさかのオチで衝撃。ロシアンマフィアが題材なのも、独特の雰囲気作りに貢献してるね。しかし、クローネンバーグ監督作風変わったなw

ナオミ・ワッツが乗ってたバイクが渋かったなー。ロシア製の「ウラル」ってバイクらしい。BMW風だなと思ったら、大戦中にBMWをコピーしたものだとか。マニアックだなー。

あと、モーテンセンがしてる時計は、ジャガー・ルクルトの「マスターコントロール」だ。たまらん渋いセレクトだ。服装も良かった。旧車憧れる。ポスターもカッコイイ。

観終わってすぐ映画好きS郎に電話してしまうくらいテンション上がったけど、そいつはすでに観ていてDVDも持っていたw

ー イースタン・プロミス
Amazon: Blu-rayで観る >

おすすめの動画配信サービス!>
利用中のVODから選び方のポイントをご紹介。イチオシは……。

おすすめのテレビとサウンドバー!>
映画好きなら自宅でも映画館気分に浸りたい。イチオシは……。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住映画好きアラフィフ男子。最近はもっぱらVODでの鑑賞がメイン。でもやっぱりスクリーンで観たい。息子を映画好きにする計画実践中!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次